バカだけど株をやってみる!

月2万の余剰金を株に投資してみるブログです。

カドカワ

f:id:hennsati35:20180603002103p:plain

 

カドカワ

 

2014年、ドワンゴと提携。

 

ニコニコ動画なども展開している会社。

 

近年、ニコニコ動画の画質改善やログインの要らないアプリなども進んでおり改善の兆しあり。

 

また「投げ銭サービス」なども始まるそうなのでマネタライズも見込まれる。

 

チャートを見ても「売られ過ぎ」な気配もあるので、私も買い増しを行った銘柄。

 

 

個人的にぜひとも株価が上がって欲しい銘柄。

 

 

株主優待も書籍やコンテンツが貰えるので「本好き」にはたまらない銘柄です。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーー

※この記事は2018年6月3日に書かれた記事です。