バカだけど株をやってみる!

月2万の余剰金を株に投資してみるブログです。

中外炉工業とその後

そう言えば先日、中外炉工業と言う株を買ったのですが。

 

昨日の日米会談の影響で株が上がってのるか確かめた所、今日は全然値上がっていませんでした(笑)

 

f:id:hennsati35:20180613134459j:image

 

↑むしろマイナスです(^_^;)

 

 

ただ、今後、金正恩さんがアメリカへ訪米する予定があったり、トランプさんが訪朝する予定があったりするそうなので、

 

やはり融和的な方向に行くのは間違いないと思います。

 

 

北朝鮮の非核化には2~3年かかると言われているそうですが、思いの外早く経済制裁が解かれる事があるのではないでしょうか?

 

 

個人的にも北朝鮮には国を開いて貰って戦後まもなくの日本のように復興して欲しいと思いますし。

 

 

鉄鋼関連株を持っている身としても良い方向に向かって欲しいものです。

 

 

 

もし良い方向に向かうのであれば、もう少しだけ中外炉工業の株を買ってもいいかも知れません。

 

 

 

 

米朝がまた以前のような状況にならないようにお互いに妥協点を探って欲しいものです。